ペット 民宿

ペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢

徳島の民宿にはペットと泊まれる安価なビジネス民宿があるんですよ!
民宿は、ホテルや旅館、ペンションなどと比べますと、どうしても宿泊施設で劣る面があるのですが、その分、宿泊料金は安く、料理の新鮮さなどで一歩先に出ているところが多いんです。
そんな民宿でオススメなのが、徳島の阿南市にあるペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢なんです。
このビジネス民宿 茶夢は、名前のとおりビジネスマン向けのホテルの感じなのですが、閑散とした雰囲気がなく、ほんと民宿なんです。
ペットを連れて海に釣りに行こうか?なんて人にお薦めしたいところですね。



夕食の料理の新鮮さは民宿ならではの新鮮さで、クチコミ評価の4.3点は納得出来る評価です。
お風呂に拘る人には、ちょっとオススメできませんが、宿泊料金の安さとペットがOK(ケージ持込)であるところ、そして徳島の人の良さを感じる接客・サービスからのんびりと宿泊できるビジネス民宿 茶夢です。
おすすめプランは地域最安!朝食・夕食付きプラン(駐車場無料!) です。
夕食の新鮮な海の幸とボリューム、朝食がついて、何と大人お一人様5,565円〜ですから、これは絶対お得だと思います。
アクセスは、徳島牟岐線阿南駅より徒歩3分以内、送迎(条件あり)もありますので利用されると良いでしょう。
駐車場もあり、無料です。

クチコミ評価ランキング

ペットと泊まる宿 総合クチコミ評価ランキング

 ペットと泊まれる宿でクチコミ評価が総合的に高い順に並べました。クチコミ評価は5.0点が満点です。

 ペットと一緒に旅行をしようとする際の参考になれば幸いです。

第1位・・・ペットと楽しむペンション 愛・カーニ 5.0点

第2位・・・ペットとペンション 高原の指定席 ザ・ヴィンテージビュー 4.9点

第3位・・・サーフサイド Bed&Breakfast 4.7点

第4位・・・一望の海と海鮮料理 マリティームペットと行く熊野川温泉 さつきペットと足摺岬の散歩 民宿 福田家ペットと温泉旅館 鬼怒川温泉 あさや 4.6点

第5位・・・ペットが泊まれる摩周温泉 ペンション Biraoペットと民宿宿泊 ヒュッテ霧ケ峰ペット宿 ペンションブランシェ草津 4.4点

第6位・・・ロッジ・クールペットと京都での散歩 晴鴨樓ペットインコテージ ウィズ 4.3点

第7位・・・避暑地のホテルサンバレー那須 ペットも喜ぶペットと行くハウステンボス セントラルホテル佐世保ペットと湖で散歩 十和田湖レークビューホテル 4.2点

第8位・・・洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風(かふう)潮風が気持ちよいペットと散歩 網代温泉 網代観光ホテル 4.1点

第9位・・・ペットと泊まれるロッジ 月山ポレポレファームペットと泊まれる温泉ホテル 温井スプリングスペットと温泉 ホテル 志戸平ペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢ペットと温泉 和銅鉱泉ゆの宿 和どうペットと温泉旅行 皆生(かいけ)温泉 海潮園ペットと琵琶湖で散歩 須賀谷温泉ペットと泊まれる横浜マンダリンホテル 4.0点

第10位・・・北海道苫小牧 プラザホテルニュー王子ペットと宿泊 網走セントラルホテル 3.9点 

第11位・・・ペットも喜ぶ長崎の夜景 梅松鶴たぬきもペット たぬきの宿 弥彦館冥加屋 3.8点

第12位・・・ペットと宿泊ホテル 山水荘 阿寒湖畔温泉ペットと阿寒湖で散歩 ホテルエメラルド 3.6点

ランク外・・・ペットと旅行 花と味のお宿 椿道旅館ペットと温泉旅行 芭蕉ゆかりの地 最上 あべ旅館ペットと泊まれる能登観光ホテル 曽々木・真浦ペットと行く温泉 別府温泉 ホテル好楽ペットと温泉 湯本温泉 ホテル長門はらだペットとペンション くろたけグリーンファミリーペットと瀬戸内海へ 小豆島 森口屋旅館オリーブ苑


ペット ペンション

草津温泉で泊まるペット宿 ペンションブランシェ草津

温泉といえば草津温泉は、日本有数の温泉地。
その草津温泉でペットと一緒にお風呂にはいることのできるペンションが、こちらペット宿 ペンションブランシェ草津だ。
ペットと一緒に入れる温泉は、なかなか無いですね。
宿として泊まれるところはありますが、温泉となると極端に減ります。
そんな中でも草津温泉と言う最高の湯にペットと共に浸り、のんびり出来るのは最高ですね。



最近、ペット専用天然温泉プールも増設したようで、ペットを愛する方には吉報と言えます。



おすすめプランは、何と言ってもこちら大型犬OK!わんちゃんと天然温泉露天風呂プランですね。
大型犬もOKというのが、何よりも良いです。
アクセスは、クルマで関越自動車道渋川伊香保ICより約60分です。
東京からクルマで来られても駐車場に困ることはなく、無料の駐車場が有ります。
電車なら、JR長野原草津口下車、急行草津駅行きバス25分か、送迎(条件あり)もありますのでそちらをご利用してもよいでしょう。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

ペット ペンション

ペットとペンション 一望の海と海鮮料理 マリティーム

愛犬家の皆さんに、ぜひお勧めしたいペンションがこちら一望の海と海鮮料理 マリティームなんです。
長崎の橘湾や天草の島々を眺め見る高台に佇むこのペンション、愛犬家の皆さんにとても人気があるのです。
例えば、ペンションでありながら貸切展望露天風呂の「海空望」があるなんてのは、とっても癒されます。
「海空望」からの眺めは実に雄大で美しく、ミニドッグランドでペットと汗をかいた後の温泉に浸りますと、とってもさっぱりして最高です。
また、おしゃれなで美味しい創作和洋会席は、食欲をしっかりと満たしてくれます。



クチコミ評価も高くて、総合4.6点、料理4.7点、清潔感4.7点など、非常に満足される方が多いのです。
おすすめプランは【ペット同伴OK♪】展望テラス&檜風呂付離れプランですね。
檜風呂付プライベート離れなので周りの宿泊客に気兼ねすることなくペットと遊べて泊まれます。
また、食材にこだわり抜いた創作和洋会席をしっかりと味わうこともでき、大満足。
注意したいのは、ペット2匹目からは有料となり、一匹2100円だという点です。

ペットと泊まれる宿を検索

ペット ホテル

避暑地のホテルサンバレー那須 ペットも喜ぶ

連日の暑さは、人間様ももちろんだが、動物さん達も大変。
ものの情報では、ペットでも熱中症になるとか、、、
この暑さを避けるためにも、避暑地へと人間もペットも逃げ込むに限るのだ。
そこで、避暑地でよいところを探したら、ありました。
栃木県の標高700mの新那須温泉、ホテルサンバレー那須
高原のさわやかな風は、那須ならでは気持ちよさがありますし、夏の暑さを癒してくれる温水プール、子供達にも大人気でしょう。
周りは、ペットの散歩には困らない。



温水プールの『アクアヴィーナス』は、約20種のアトラクションスパとなっていて、水着でもって、家族、友達みんなで楽しめるから、夏休みにうってつけだ。
1000件を超える口コミでも、非常に評価が高いので、安心して宿泊が出来る。
ペット同伴の場合、有料となるので、確認と連絡は必要だろう。
オススメプランは、チケット付きプラン!那須どうぶつ王国【入国券付き】だろう。
その外にも、入園券付き・フリーパスなどがついたプランがたくさんあり、夏休みの思い出をしっかりと作れるだろう。
交通手段としては、JRを利用するなら、JR那須塩原駅を下車して無料送迎バスを利用するのがよい。ただし、要予約である。
車でなら、東北自動車道那須ICを降りて、12km、15分くらいだ。駐車場無料。
今年の夏の暑さを避けるのに、ホテルサンバレー那須はオススメです。


ペットと泊まれる宿を検索

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。