ペットと泊まれる宿の情報 > ペット 民宿 > ペットと足摺岬の散歩 民宿 福田家

ペット 民宿

ペットと足摺岬の散歩 民宿 福田家

かわいい わんこ と四万十川でお散歩を楽しみませんか♪ワン
四万十の流れと開放的な気分がペットとの散歩をより一層楽しくさせます。
足摺岬 民宿 福田家は、料理が最高に美味しい民宿
海も川も近くて春は桜のつつみや菜の花ロードが、普段のペットとの散歩とは一味違ったものにさせます。
ペットと泊まれる民宿で、楽しい散歩は必須ですよね。
ちなみに、テレビくらいでしか見れないホエールウォッチングが、近くの海で見れて楽しさ倍増です。
高知四万十ならではの季節にあった自慢の料理で、心ゆくまで堪能してください。



お薦めプランは、足摺岬の鮮魚三昧!郷土料理の皿鉢 プラン です。大人お一人様1泊2食付¥9,300〜で、これだけの量と新鮮さは大変リーズナブルです。
ペットの宿泊条件として・トイレのしつけ・予防接種・無駄吠えしない・留守番ができる・発情中は不可と言った基本的ことがしっかりできればOK。
ペットの宿泊代は有料。



 アクセスは、【電車の場合】土佐くろしお鉄道 中村駅より徒歩15分、タクシー3分、【車の場合】高知自動車道 須崎I.C.より1時間半。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<ペットと温泉旅行 芭蕉ゆかりの地 最上 あべ旅館 | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと泊まれる温泉ホテル 温井スプリングス>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。