ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ペンション > 草津温泉で泊まるペット宿 ペンションブランシェ草津

ペット ペンション

草津温泉で泊まるペット宿 ペンションブランシェ草津

温泉といえば草津温泉は、日本有数の温泉地。
その草津温泉でペットと一緒にお風呂にはいることのできるペンションが、こちらペット宿 ペンションブランシェ草津だ。
ペットと一緒に入れる温泉は、なかなか無いですね。
宿として泊まれるところはありますが、温泉となると極端に減ります。
そんな中でも草津温泉と言う最高の湯にペットと共に浸り、のんびり出来るのは最高ですね。



最近、ペット専用天然温泉プールも増設したようで、ペットを愛する方には吉報と言えます。



おすすめプランは、何と言ってもこちら大型犬OK!わんちゃんと天然温泉露天風呂プランですね。
大型犬もOKというのが、何よりも良いです。
アクセスは、クルマで関越自動車道渋川伊香保ICより約60分です。
東京からクルマで来られても駐車場に困ることはなく、無料の駐車場が有ります。
電車なら、JR長野原草津口下車、急行草津駅行きバス25分か、送迎(条件あり)もありますのでそちらをご利用してもよいでしょう。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<ペットとペンション 一望の海と海鮮料理 マリティーム | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと泊まる宿 総合クチコミ評価ランキング>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。