ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ホテル 温泉 > ペットと温泉 ホテル 志戸平

ペット ホテル 温泉

ペットと温泉 ホテル 志戸平




 ホテル 志戸平の特徴は、志戸平温泉の温泉をつかって全部で12種類あるお風呂、渓流大浴場天河の湯や渓谷大浴場日高見の湯、混浴の大浴場千人風呂、全長25mもあるお風呂、貸切風呂も4ヶ所あり、お風呂三昧するならこのホテルと言うくらい楽しめます。
プランは、大人お一人様1泊2食付7,600円〜とリーズナブルな値段設定です。

大型犬、中型犬、小型犬、猫と種類豊富にペットと泊まれる宿ですが、館内への入室は不可で、外の小屋となります。
なお、ペット専用の風呂(有料)があるので、一緒にお風呂での楽しみはあります。
わんこの宿泊料は、大型犬5,775円、中型犬4,725円、小型犬・猫3,675円となっています。
宿泊には事前予約要確認



 ホテル 志戸平は、山間を流れる豊沢川に面しているので、川べりをわんこと散歩といった感じが第一の遊びといったところでしょうか?
自然に囲まれているので、森林浴をたっぷり満喫できることでしょう。

<<ペットとペンション 高原の指定席 ザ・ヴィンテージビュー | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと民宿宿泊 ヒュッテ霧ケ峰>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。