ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ホテル > ペットと泊まれる能登観光ホテル 曽々木・真浦

ペット ホテル

ペットと泊まれる能登観光ホテル 曽々木・真浦




片田舎の海辺に面したホテルで、ペットと泊まれる宿があるとは、夢にも思いませんでした。

料理自慢のホテルのうえにペット専用風呂も有り、大浴場はハーブ湯で24時間入浴可能。
ホテルというよりは、民宿の雰囲気もあります。
能登観光ホテルの客室からは、日本海が眺望でき展望風呂付の客室も有り、至れり尽くせりのホテルです。
プランは、大人お一人様1泊2食付12,100円〜あり、いろいろと選べます。

泊まれるペット君たちは、猫・大型犬・小型犬(室内犬)・小鳥と、多種にわたります。
宿泊は有料です。残念。
バスケット持参はもちろんですが、ペット専用の風呂が無料で使えるのは良いですね。
そのほか、ペット君たちのマナーにはいつも気をつけましょう。
事前連絡要
散歩には事欠かないコースが待っています。

<<ペットと行く温泉 別府温泉 ホテル好楽 | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと宿泊ホテル 山水荘 阿寒湖畔温泉>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

