ペットと泊まれる宿の情報 > ペット 民宿 > ペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢

ペット 民宿

ペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢

徳島の民宿にはペットと泊まれる安価なビジネス民宿があるんですよ!
民宿は、ホテルや旅館、ペンションなどと比べますと、どうしても宿泊施設で劣る面があるのですが、その分、宿泊料金は安く、料理の新鮮さなどで一歩先に出ているところが多いんです。
そんな民宿でオススメなのが、徳島の阿南市にあるペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢なんです。
このビジネス民宿 茶夢は、名前のとおりビジネスマン向けのホテルの感じなのですが、閑散とした雰囲気がなく、ほんと民宿なんです。
ペットを連れて海に釣りに行こうか?なんて人にお薦めしたいところですね。



夕食の料理の新鮮さは民宿ならではの新鮮さで、クチコミ評価の4.3点は納得出来る評価です。
お風呂に拘る人には、ちょっとオススメできませんが、宿泊料金の安さとペットがOK(ケージ持込)であるところ、そして徳島の人の良さを感じる接客・サービスからのんびりと宿泊できるビジネス民宿 茶夢です。
おすすめプランは地域最安!朝食・夕食付きプラン(駐車場無料!) です。
夕食の新鮮な海の幸とボリューム、朝食がついて、何と大人お一人様5,565円〜ですから、これは絶対お得だと思います。
アクセスは、徳島牟岐線阿南駅より徒歩3分以内、送迎(条件あり)もありますので利用されると良いでしょう。
駐車場もあり、無料です。

<<ペットと泊まる宿 総合クチコミ評価ランキング | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ロッジ・クール>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。