ペットと泊まれる宿の情報 > ペット 旅館 > ペットと京都での散歩 晴鴨樓

ペット 旅館

ペットと京都での散歩 晴鴨樓





京都の旅館はどの旅館も歴史があるが、この晴鴨樓も江戸時代の1831年に創業している、由緒ある旅館だ。
この由緒ある旅館に、わんこと一緒に宿泊できるとは、嬉しい限りだ。
明治以来の建物、家具、下駄に至るまでノスタルジックな時代を感じさせ、わんこと一緒ならずとも宿泊したい。
プランは、大人お一人様1泊2食付21,000円〜あります。

ロビーは大正時代そのもので、古き良き日本建築を味わえる。
料理は京都の旬の味覚を味わえ、お風呂は樹齢四百年の高野槇の大浴場に人工温泉を入れゆったりとできます。

ペットと泊まれる旅館の晴鴨樓は、五条大橋の駅からすぐで、三十三間堂、京都国立博物館、六波羅蜜寺など歩いていける距離にあり、大変便利です。わんこと散歩に良いですね。
アクセスは、JR京都駅〜徒歩(約25分)またはタクシー(約8分)。
自動車利用の場合、名神高速京都東ICより国道1号線約10km約20分。目標物:五条大橋。
無料駐車場あり。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。



ちなみに、泊まれるペットは小型犬のみで、トイレのしつけ、無駄吠えしないことなどは必須。
ゲージは持参、事前連絡要

<<ペットと温泉 和銅鉱泉ゆの宿 和どう | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと温泉 湯本温泉 ホテル長門はらだ>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。