ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ホテル > 沖縄でワンコと泊まれるカヌチャベイホテル&ヴィラズ

ペット ホテル

沖縄でワンコと泊まれるカヌチャベイホテル&ヴィラズ

沖縄の海と空が広がるホテルで、ワンコとリッチなひと時を過ごしてみたくないですか?
お薦めのホテルは、カヌチャベイホテル&ヴィラズなんです。
どこがお薦めか?
それは何と言っても広い敷地なんです。
約80万坪の広大な敷地に、9スタイルのホテル棟と本格的ゴルフコース、3つのプール、ビーチなど、バカンスをワンコと過ごすには、飽きが来ないのです。
更にカヌチャベイホテル&ヴィラズの周辺の観光地へと目を向けますと、慶佐次湾のヒルギ林、かんなタラソ沖縄、花と竹の公園「沖縄かぐや姫」など、車で30分以内で沖縄を満喫できるところがたくさんあります。
少し遠いですが、コーヒー好きな人におすすめのヒロ、コーヒーファームは如何でしょうか?
日本国内で栽培されるコーヒーをじっくり堪能してみていただきたいです。



快適な設備を備えたペット対応ルームです。



ワンコの預かりは安心できます。
お薦めプランは、もちろん【わんちゃんと一緒♪】わんこと一緒にお泊りプランですね。
クチコミ評価も非常に高いペットと宿泊できる沖縄のホテル、南国のリゾートをしっかりと楽しみましょう。
アクセスは、那覇空港から車で約90分。
那覇空港からは、有料ですがカヌチャシャトルバス(空港発※事前予約制)が出ています。
無料パーキング有り。

<<ペットインコテージ ウィズ | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットもOKの箱根湯本温泉旅館 天成園>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。