ペットと泊まれる宿の情報 > ペット 旅館 温泉 > ペットと温泉旅館 鬼怒川温泉 あさや

ペット 旅館 温泉

ペットと温泉旅館 鬼怒川温泉 あさや

栃木の鬼怒川温泉と言えば、温泉通ならずも知っているとっても有名な温泉地ですよね。
その鬼怒川温泉で、ペットと一緒に旅行ができて温泉三昧が出来るとなれば、こんなに嬉しいことはないですね。
愛犬や愛ペットたちを、自宅で留守番させるのは難しいですし、ペットのホテルに頼むとなれば、プラスαの料金がかかります。
そんな悩みを一期に解決しましょうというのが、鬼怒川温泉の温泉旅館あさやさんなんです。
こちらの温泉旅館では、リゾートホテル「ペットリゾートカレッジ日光」にてペットを預かるプランを作り、ペットと旅行の応援をしているんです。
鬼怒川温泉と言う日本で有数の温泉地に、ペットの心配すること無く温泉をしっかりと楽しめるようにしたのは、本当に朗報だとしか言えないです。



ペット同伴でないお客様にもしっかりと配慮してのプランですから、クチコミ評価を見ましても非常に高評価をあさやさんは頂いています。
夕食の料理、お風呂の評価など、どの評価も高く、総合での4.6点は、さすがわ鬼怒川温泉の温泉旅館だと思います。



おすすめプランは、もちろん【ペット】一緒におでかけ☆ワンだfull温泉プランになります。
食事のスタイルが、朝夕共にブッフェ(バイキング)ですが、個室にこだわりを持たなければ、味については皆さん大変満足されています。
岩風呂、露天風呂などの温泉ざんまいができるのみならず、エステやプールなどもあり、家族皆してペットと温泉旅行が出来ますね。
アクセスは、車以外ですと鬼怒川温泉駅を下車しまして、ダイヤルバスにて約5分。
車を利用した場合は、日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。
無料のパーキングが有りますので、利用されると良いです。

<<ロッジ・クール | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットインコテージ ウィズ>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。