ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ロッジ > ロッジ・クール

ペット ロッジ

ロッジ・クール

ペットと気軽に旅行するなら、ロッジを利用しては如何でしょうか?
旅館やホテルなどでもペット同伴でも良いとしているところはありますが、何かと気兼ねしなければならないところもあります。
そこへ行きますと、ロッジならその辺の心配が少ないです。
ロッジは山小屋と言う意味だそうで、登山に出かける人が宿泊するイメージがあるかも知れませんが、キャンプ場近くに設置してあったり、最近は旅館風のロッジもあります。
更にペットと一緒に気軽に宿泊出来るところが増えています。
そこで、大自然に囲まれたロッジにペットと宿泊するならここロッジ・クールをオススメしたいのです。
ここロッジ・クールは、すぐ横に中津温泉 あやめの湯 鳴滝と言う共同浴場があります。
中津温泉の泉質は重曹泉で美人の湯とも言われていて、特にアトピーに効果があるようです。



ロッジは、通常、食事が付くことがないのですが、ロッジ・クールのプランには、モクズガニ料理付き宿泊プランが10月からあります。



10月からのモクズガニ料理付き宿泊プランがオススメです。
ロッジ・クールは、和歌山県にあり、アクセスはJRきのくに線御坊駅下車して車で20分、駅まで送迎がありますので利用されることをお勧めします。
直接、車で行くなら阪和道〜湯浅御坊道路〜川辺IC〜川辺ICより中津温泉方面15分で、無料のパーキングが有ります。

<<ペットと泊まれるビジネス民宿 茶夢 | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットと温泉旅館 鬼怒川温泉 あさや>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。