ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ホテル > 避暑地のホテルサンバレー那須 ペットも喜ぶ

ペット ホテル

避暑地のホテルサンバレー那須 ペットも喜ぶ

連日の暑さは、人間様ももちろんだが、動物さん達も大変。
ものの情報では、ペットでも熱中症になるとか、、、
この暑さを避けるためにも、避暑地へと人間もペットも逃げ込むに限るのだ。
そこで、避暑地でよいところを探したら、ありました。
栃木県の標高700mの新那須温泉、ホテルサンバレー那須
高原のさわやかな風は、那須ならでは気持ちよさがありますし、夏の暑さを癒してくれる温水プール、子供達にも大人気でしょう。
周りは、ペットの散歩には困らない。



温水プールの『アクアヴィーナス』は、約20種のアトラクションスパとなっていて、水着でもって、家族、友達みんなで楽しめるから、夏休みにうってつけだ。
1000件を超える口コミでも、非常に評価が高いので、安心して宿泊が出来る。
ペット同伴の場合、有料となるので、確認と連絡は必要だろう。
オススメプランは、チケット付きプラン!那須どうぶつ王国【入国券付き】だろう。
その外にも、入園券付き・フリーパスなどがついたプランがたくさんあり、夏休みの思い出をしっかりと作れるだろう。
交通手段としては、JRを利用するなら、JR那須塩原駅を下車して無料送迎バスを利用するのがよい。ただし、要予約である。
車でなら、東北自動車道那須ICを降りて、12km、15分くらいだ。駐車場無料。
今年の夏の暑さを避けるのに、ホテルサンバレー那須はオススメです。


ペットと泊まれる宿を検索

<<洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風(かふう) | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットとペンション 一望の海と海鮮料理 マリティーム>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。