ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ペンション > サーフサイド Bed&Breakfast

ペット ペンション

サーフサイド Bed&Breakfast

沖縄でペットと一緒に泊まれる宿を探しましたら、ありました。
とっても素敵なペンションサーフサイド Bed&Breakfastです。
場所は、那覇空港から車で80分、万座ビーチ前バス停下車して徒歩15分なので、満座でペンションを利用してしっかりと沖縄を満喫するにはもってこいです。
サーフサイド Bed&Breakfastは南国沖縄らしく、丘の上から東シナ海を見下ろす立地の良さと、自然に囲まれた全6室のお部屋は、アクティブな人向けです。
リゾートエリアであることはもちろん、万座ビーチ近くの高台に建ちマリンスポーツを楽しむにも便利なところです。
お部屋の種類は、海が見える部屋と森に面した部屋の2種類。
大自然に囲まれた静かな環境で、大好きなわんこと同伴で、沖縄を楽しみましょう。
犬好きな方、大歓迎だそうです。
クチコミ総合評価も5点満点中4.2点と高評価を頂いています。


万座の海を望む朝食カウンター
お薦めプランは、愛犬と一緒にお泊りプラン〜ツインルーム朝食付〜です。大人お一人様1泊朝食付きで¥7,500〜で、わんこの一時預かり部屋も利用出来るのが良いですね。


看板犬のゴールデンレトリバーのハルがお出迎え
アクセスは、那覇空港より、車で那覇ICより沖縄自動車道へ入り北上〜屋嘉ICを出て国道58号線へ〜国道58号線を右折、万座方面へ〜恩納村コミニティーセンター前の信号を右折〜山側へ300m直進左側。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。
那覇空港へのご利用は、格安航空券なら割チケ.JPがお得で便利です。
ペットのしつけなら、犬のしつけは大丈夫!

<<ペットが泊まれる摩周温泉 ペンション Birao | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | 洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風(かふう)>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

