ペットと泊まれる宿の情報 > ペット ホテル > 北海道苫小牧のペットと一緒に泊まれるホテル

ペット ホテル

北海道苫小牧のペットと一緒に泊まれるホテル

夏の北海道は、大好きなペット(わんこ達)と避暑をかねて散歩に出かけて、ゆっくりと宿泊したい魅力溢れるところですね。

そんな北海道で、ペットと一緒に泊まれるホテルとしてお薦めなのが、苫小牧駅から徒歩8分と言う好立地な場所に佇むプラザホテルニュー王子です。

名の通ったホテルではないですが、コンビニが併設されて、価格もお手頃ホテルとして、気軽に出かけられます。
プラザホテルニュー王子はペットがOKなのですが有料なので、ホテルへの確認は要です。なお、ケージ有りと言うのは助かります。

ホテルの近くには、苫小牧市民文化公園、海の駅ぷらっとみなと市場、苫小牧港、フェリーターミナルなど、わんことの散歩はもちろん、タクシーでも5分10分もかからないところに観光スポットがあります。♪

飛行機でも、フェリーでも、列車でも、もちろん車で来ても便利な立地!!

クチコミ評価は、総合5点満点中3.8点とまずますで、地方ホテルとしては十分でしょうか。


朝食バイキングの和洋の豊富なメニュー

お薦めプランは、朝食付ひろびろツイン・トリプル ルームです。大人お一人様1泊朝食のみで、¥5,300〜とリーズナブルです。


大好評21平米タイプのカップルプラン
アクセスは、東京方面から車以外なら、新千歳空港 室蘭本線苫小牧駅下車 徒歩約8分。
新千歳空港をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが予約に便利でお得。
車なら、国道36号線を室蘭方面へ〜苫小牧東IC〜出口をでて右折。国道36号線を車で15分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<ペットと行く熊野川温泉 さつき | ペットと泊まれる宿の情報トップへ | ペットが泊まれる摩周温泉 ペンション Birao>>


Powered by Seesaa
ソンウィブ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。